ビジネス書、セミナー・・・  読むだけ、聞くだけでは終わりたくない。
『 実験してみよう!』
このブログは、好奇心旺盛な研究員たちの実験と考察の記録である。
Dr.OGA.JPG 本棚.JPG 炎丸.jpg DSC00063.JPG たMAX
※記事はOSNメンバー5人で更新しています※

2010年03月18日

【途中経過4】体脂肪を落とせるか?

 OSNのteraです。
 9月から開始している「体脂肪を落とせるか?」
 体脂肪を落とせるか?
 【途中経過1】体脂肪を落とせるか?
 【途中経過2】体脂肪を落とせるか?
 【途中経過3】体脂肪を落とせるか?
 について久しぶりに途中経過を報告します。

  ◎9月3日(開始時点)
    ○体重 :61.1
    ○体脂肪:14.6%

  ◎3月18日(今日時点)
    ○体重 :60.7
    ○体脂肪:13.6%

 開始から約半年が経過しましたが
  ◎体重 :-0.4kg
  ◎体脂肪:-1.0%
 という感じであり、大きな変化は無いというのが
 正直なところです。

 数値に大きな変化が無いことは残念ですが
 半年間継続して筋トレできたことには
 かなり満足しています。
 やはり継続するには記録する習慣が
 非常に役立つと実感しました。

 これからは資格の勉強を継続できるよう
 記録する習慣を付けていこうと思います。
 
 
20100318.jpg OSN初の電子書籍、無料ダウンロードは下記から
和室から始めるゆる勉のすすめ


posted by てら at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

