ビジネス書、セミナー・・・  読むだけ、聞くだけでは終わりたくない。
『 実験してみよう!』
このブログは、好奇心旺盛な研究員たちの実験と考察の記録である。
Dr.OGA.JPG 本棚.JPG 炎丸.jpg DSC00063.JPG たMAX
※記事はOSNメンバー5人で更新しています※

2010年02月26日

動いた!

OSNDr.OGAです。



Mharuから本をもらいました。




正確にはMharuの勤める会社からの贈り物だそうです。



先日、社長さんが本を出版したということはMharuから聞いていましたが、


いきなり Amazonの包みが自宅に送られてきました。




ニクイことするね〜♪ Mharu。




・・・




こころが動きました。



ありがとう。 大切に読ませてもらいます。






わたしも こういうことができる 人でありたい。


そして  こういうことができる 会社を創りたい。




山本 敏行
毎日コミュニケーションズ
発売日:2010-02-23




OSN初の電子書籍、無料ダウンロードは下記から
和室から始めるゆる勉のすすめ


posted by Dr.OGA at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 過去履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいエピソードですね。
Mharuさん、すばらしいです。

自分もそうありたいですね。
Posted by chample at 2010年03月09日 23:53
はじめましてつばさと申します。
突然ですが、昨日ビジネス書を購入しました。
佐々木正悟さんの「いつも先送りするあなたがするやる人になる50の方法」を読みました。イラストがかわいく女性でもとっつきやすく、イメージしやすいです。
私は仕事を安請け合いしてしまうので、どんどん仕事がたまってしまい、古くなればなるほどやる気がなくなる、何とかせねばと思ってこの本を手に取りました。締切のないけど重要な仕事って、締切優先してしまって後回しにしてしまっていました。
朝一にやる!他の仕事と優先順位をつける前にするという当たり前のようなことに開眼しました。明日からやってみます。
Posted by つばさ! at 2010年03月14日 10:15
champleさん☆

Mharuはもともと前向きで優しい人間ですが、

最近とくに深みを増している気がします。

おいていかれないよーにしないと^^

champleさんも既に読まれたんですね♪
Posted by Dr.OGA at 2010年03月23日 01:27
つばさ!さん☆

もしかして・・・あのつばささんでしょうか^^?! 立ち寄りありがとうございます♪

私も佐々木正悟さんの本は好きです。
読みやすいし、ホントすぐに使えるネタが多いですよね。

余裕のがないときは、同じく「締切」の圧力に負けて優先順位や時間割を狂わせています。。。
わたしも、もう一回気を引締めます☆
Posted by Dr.OGA at 2010年03月23日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。