ビジネス書、セミナー・・・  読むだけ、聞くだけでは終わりたくない。
『 実験してみよう!』
このブログは、好奇心旺盛な研究員たちの実験と考察の記録である。
Dr.OGA.JPG 本棚.JPG 炎丸.jpg DSC00063.JPG たMAX
※記事はOSNメンバー5人で更新しています※

2009年10月03日

潜在意識で目標達成は可能?始めて一カ月

OSNの炎丸です。

潜在意識に働きかけを始めて一カ月。

当初の目標
・トレードで月30万円
・美しい体系を手に入れる

まずは前回投稿時の状況です。
○トレード(つもり売買)の成績 2勝1敗 +7770円
○体重 58.3kg

そして現状です。
○FXトレード(つもり売買)の成績 9/9〜10/2
 ユーロ円 パターン1 10勝 8敗 +41990円
      パターン2  9勝 9敗 +29960円
 ポンド円 パターン1  5勝13敗 −7390円
      パターン2  5勝13敗 −5050円
 ※パターン1とパターン2はトレードプランの
  大筋は同じですがパラメータが少し違うものです。
  二つのパターンを違う通貨でトレードしてみました。
 
○体重 57.0kg

ふりかえり
・イメージングすることがまだ習慣になっていない
・イメージングすることでふとアイディアが浮かぶことが増えた気がする
・ふと浮かんだアイディアを実行するかどうかが目標達成に大きな影響がある気がする
・結果をふりかえると楽しい(今のところ少しではあるが上向き)
・目標には特にあげてはないがイメージングはしていた結果、家族と会う機会があった
・仕事がかなり忙しい中では健闘した

今後
・イメージングの習慣化(実行したかどうかを手帳につける?)
・仕事がうまくいくようなイメージングもする

さぁ
今後はどうなっていくのやら

さよなら、さよなら、さよなら

前回投稿 OSN初の電子書籍、無料ダウンロードは下記から
和室から始めるゆる勉のすすめ


posted by 河北炎丸 at 17:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 過去履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
57キロ…軽くないですか?心配になってしまいました(笑)
私は、体脂肪の割合よりも筋肉の割合の方が気になります。

潜在意識を使うかぁ♪何事もコツがあるのでしょうね〜♪

でも、意識するだけで張られるアンテナも変わって目標に近づきますが、潜在意識が加わったら………スーパーマリオでいう、スターマリオ状態になってしまいますね♪
Posted by 梅酒にゃん割り at 2009年10月05日 18:54
いつもコメントありがとうございます。

スターマリオになれたらルイージにも教えてあげたいと思います。
Posted by 炎丸 at 2009年10月07日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

