ビジネス書、セミナー・・・  読むだけ、聞くだけでは終わりたくない。
『 実験してみよう!』
このブログは、好奇心旺盛な研究員たちの実験と考察の記録である。
Dr.OGA.JPG 本棚.JPG 炎丸.jpg DSC00063.JPG たMAX
※記事はOSNメンバー5人で更新しています※

2009年09月15日

【途中経過1】体脂肪を落とせるか?

 OSNのteraです。
 前回の記事でアップした
 「体脂肪を落とせるか?
 について途中経過を報告します。

 ◎開始時点
   ○体重 :61.1
   ○体脂肪:14.6%

 ◎今日時点(12日経過)  
   ○体重 :60.4
   ○体脂肪:15.6%

 なんと、体重は減ったのですが、肝心の体脂肪は
 増えてます・・・。

 しかし、今回は記録を付け始めたこともあり
 週4回ペースで筋トレを実施できています。
 記録を付けると、やらなければという思いと
 ○をつけるうれしさを実感しています。

 筋トレの内容は



 を参考にして取り組んでます。

 体脂肪12%を目指して、継続していきます。
 どれくらいから、本当に効果がでるか楽しみです。


20090915.jpg


OSN初の電子書籍、無料ダウンロードは下記から
和室から始めるゆる勉のすすめ


posted by てら at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 過去履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体脂肪って意識しないとなかなか落ちないですよね。あれは不思議。
細く見えても実は…なんてこともありましたねぇ(笑)

でも、筋トレの継続と目指す12%はすごいなぁ。
私なりに筋肉について分析したのですが、若い頃についた筋肉はその後、年を重ねても落ちにくいような気がします。
継続が一番なのはもちろんですが、まだまだ今が大切なのかなぁ。と思うのです。

今を大切にしていこ。。。
Posted by 梅酒にゃん割り at 2009年09月23日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。