ビジネス書、セミナー・・・  読むだけ、聞くだけでは終わりたくない。
『 実験してみよう!』
このブログは、好奇心旺盛な研究員たちの実験と考察の記録である。
Dr.OGA.JPG 本棚.JPG 炎丸.jpg DSC00063.JPG たMAX
※記事はOSNメンバー5人で更新しています※

2009年04月22日

Dr.OGAプロフィール

OSN広報 Dr.OGA です。

Dr.OGA.JPG

職業 : SE(=System Entertainer)

趣味 : 会話、実験、読書、雪山

座右の銘 : 有言実行 〜宣言による強制力をうまく使う〜

座右の書 : GOALS!/ブライアン・トレーシー

担当分野 : 目標達成法、心理学、ライフハック、マーケティング


「これは!」と思ったものは、とにかく試してみる。
根っからの『実験好き』。
この楽しさを少しでも多くの人と共有したい。

「今、本当に楽しい!」
私の周りには面白い人ばかり。 いや〜ホント幸せだな〜^^;



OSN初の電子書籍、無料ダウンロードは下記から
和室から始めるゆる勉のすすめ


posted by Dr.OGA at 22:27 | TrackBack(0) | 過去履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

